イコロの森

ガーデン日記

2017.11.12日記

引っ越しと片付け


-111月に入り、なんとなく上下ヒートテックを着てみているんですが、以外に外が暖かくて、毎日脱皮してます。どうやらどちらかだけで良さそうです。

ここ数日、少しずつ片付けを進めています。
カフェの中、イコロハウス、ナーサリー。
事務所も冬の事務所に引っ越しました。
ガーデンの中も手を付けないといけないですね。
ひとつずつリストにチェックをいれていくのみです。

学生の頃は課題をリストアップするのにwanderlustとかclearのアプリを少し使っていたけれど、最近はもっぱら手帳派です。
紙にペンでカリカリ書く感覚、TO DO list を作ってやり終えた時に物理的に消す瞬間、アプリにはない達成感と心地よさがあります。
便利な世の中になったけれど、やっぱりアナログにはかなわないような何かがあるような。

よくわからないつぶやきになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA