イコロの森

ガーデン日記

2018.6.12日記

Time flies


気づけばもう6月中旬ですね。

今シーズンはいつになく忙しい気がするんですけど、これは気持ちのもちようなんですかね。

そうこうしているうちに、いよいよ今週末はイコロプラントフェアLOPPISサマーマーケットですよ!
うっかり先週末来られたお客さんが数組いましたが、あまりの静けさに「??」となりながらもいらしたんでしょうね。
それもそうです。まだ見た目はいつもと変わらないですからね。

ココから一気に準備していきますよ。
なんだかいろいろ忘れていそうで不安ですが…

今日は来場者のみなさまに配るエリアマップも完成しました。
鳥瞰図が分かりやすーい。
デザインする人って、すごいですね。尊敬します。
IMG_0362
LOPPISとプラントフェアのフライヤーとエリアマップの3点セットがあれば無敵です。
速攻でお目当てのブーズに向かえます。
これからどこのごはんを食べようか、イメトレです。

イコロの森はナーサリーとイコロハウスは通常営業しますが、ちょっとスペシャルな企画も2つ開催します。
1つはプレゼント企画の「イコロのお花さがし」
3つのお題の花をガーデンの中で探して、写真撮って、インスタに「#イコロのお花さがし」とタグ付けして投稿するだけで参加できます。
難易度の高いものを探し当てるほど素敵なプレゼントがあたる可能性も高くなるのです。
もぎりの所にお題を見えるようにすると思うので、ぜひ参加してみてください。

そして2つ目は高林さんのガーデンツアー。
普段入園料をいただいているガーデンがこのイベント中は無料開放。
しかもかなりレアな有料のガーデンツアーもこの時はなんと無料!
ガーデンの植物の話、デザインの話、裏話、きっと面白い発見があるはずです。
参加されたい方はイコロの森までご予約くださいね。
info@ikor-no-mori.com / 0144-52-1562

天気予報はくもりと晴れ。気温差が激しいので暑くても寒くても大丈夫な装備でいらしてください。

COMMENT(1)

  1. from
    槇坂 一男(70歳)

    2日続きの雨と低温の日々でとても悲しいです。
    ガーデンツアー楽しいでしょうね。良い企画ですね。
    訪問してもスタッフの人とお話しできることはめったにありませんからね。是非訪問したいですが、家族の人が予定が入っていなければ、連れて行ってくれるかもしれませんが、今の段階では予定が立ちません。
    残念です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA