イコロの森

ガーデン日記

2018.10.17日記

Beauty in decay


今回のおとなのあきじかん、とうとう1枚も写真撮りませんでした。。

 

前日からの音響とか映像とか、スクリーン設置とか、上映中に画像がストップしちゃったらどうしようとか、心配事がいっぱいで、終わった今、ちょっぴり燃え尽き症候群です笑

 

今回、短期決戦の中、映画にどっぷり時間を費やしてできたこと、イベントの準備もままならず、黙々と進めてくれていたkimさん、jimmyさんはじめスタッフやご協力いただいたみなさんに大感謝です。本当にありがとうございます。

 

おとなのマーケットに参加いただいたみなさんも、後半どしゃぶりになってしまいましたが、ご出店いただき本当にありがとうございます。全員にご挨拶できなかったのですが、また懲りずにどうぞよろしくお願いいたします!

 

そしておとなのあきじかんに足を運んでくれたみなさん、秋の庭に遊びに来ていただきありがとうございました。嬉しかったです。楽しんでいただけたでしょうか?

 

映画も、少しでも「美しい」ものの共有、Pietさんの云わんとしている事が少しでも字幕があることで伝わったならば良いなと思っています。

今日は久しぶりの外作業でひたすら球根植え。

晴れてる中で身体を動かすのは気持ち良いです。

花壇の中にも各所 “beauty in decay”があり、「あぁ、この一年目の花壇はまさしく”screaming and crying”だね」なんてえらそうにkimさんと話したり。

しばらくはFive Seasonsの台詞が頭から離れない日が続きそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA